2013年8月26日月曜日

冷水器に氷が欲しい 「つるまるうどん 南本町店」



【総評】
入り口は縦に長くなっており奥が少し広くなっていてそこで食べることができます。
冷水機はありますが氷が出ないタイプなので氷は欲しいですね。
安くうどんを食べれますのご飯を安くあげたい時はいいかもしれませんね。

【商品と評価】
かけうどん(200円)
★★☆☆☆
冷凍うどんを使用しています。
ここは他の店舗に比べると麺が細いように思うんですが。
3種類から選べる店舗もありましたのでここは細目をチョイスしているのかもしれませんね。
ちなみに天かすは入れ放題となっています。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分

【良い】
・値段
【悪い】
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線本町駅から歩いて5分ぐらいです。

Posted by Picasa
関連ランキング:うどん | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿