2013年8月24日土曜日

チャーシュー麺定食はオススメ「二両半 布施店」



【総評】
鶴橋駅前に本店があるのでここは支店になります。
この値段で710円というのはかなりコスパが高いですね。
ラーメンも3種類から選択可能なのでいいと思います。
がっつり食べたい方はおすすめです。
 
【商品と評価】
チャーシュー麺定食(710円)
チャーシュー麺
★★★★☆
結構な量のチャーシューが入っています。
今回は塩を選択しました。
油は少し浮いていますがあっさりしていていいと思います。
ネギの増量は可能です。
味はしょうゆ・塩・味噌から選択可能。
 
ご飯
★★★☆☆
200g弱ですかね。
固さはちょうどいいです。
 
キムチ
★★★☆☆
酸味も少なくて食べやすいキムチです。
 
【訪問時間】
・土曜日の12:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分
 
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄の布施駅前になります。
改札出て外に出たら黄色の看板が見えます。
隣にイオンがあるので目印にするとわかりやすいかと思います。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿