2013年8月30日金曜日

ここのホルモンは絶品 !「生弘園」



【総評】
10%増量セールをやっていました。
おばちゃんは色々お客さんに意見してきますがまあいいでしょう。(笑)
ホルモンはかなりオススメできます。
これだけ食べに行ってもいいと思います。
他の商品はまあ普通ですね。
朝の5:00まで開いているのはいいと思います。
どうも飲食店関係の人がお店を閉めてから来る人が多いみたいですね

【商品と評価】
上カルビ(630円)
★★★☆☆
よくあるカルビですね。
やはりこのレンジだと筋が残っていますね。

特上カルビ(1050円)
★★★★☆
特上ってだけあってかなり美味しいです。
サシも入っていていいです。

上ハラミ(680円)
★★★☆☆
ハラミってこともあり噛みごたえがあります。
私は好きな部類です。

和牛上ホルモン(500円)
★★★★★
トロホルモンって部類のホルモンになります。
この脂のノリで500円は安いと思いますね。
これだけ食べるだけでも価値があります。

粗挽きポークソーセージ(400円)
★★★☆☆
まあ普通のソーセージですね。
長めのソーセージとなっています。

ライス大(250円)
★★★★☆
量は結構あります。
250gぐらいあるかもしれませんね。

オイキムチ(320円)
★★★★☆
キュウリのキムチです。
にんじんも一緒にキムチにしています。
味は好みです。

鳥ももスタミナ焼き(550円)
★★★★☆
なにがスタミナなんかなって思ったら味噌味で味付けされていました。
たまねぎと一緒に炒めて食べると美味しいですね。

【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい(平均)

【良い】
・ホルモン
【悪い】
・おばちゃんがいちいちうるさい
【行きやすさ】
★★★☆☆
駐車場が広いので車で行くのがいいかと思います。
【備考】
・特にない

Posted by Picasa
関連ランキング:焼肉 | 北岡崎駅大門駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿