2013年9月7日土曜日

マイクで呼び込みしています 「金太郎パン」



【総評】
前から気になっていたお店になります。
店頭に向かってマイクでおばちゃんが呼び込みしています。
昔からやっている割にはきれいな店内です。
種類も豊富なのがいいですね。
サンドイッチは500円ぐらいしていたので少し量に対して高すぎるように感じました。
たくさんのパンを半分にしてあってハーフで購入出来るのはうれしいです。
値段相応のパン屋さんだと思います。

【商品と評価】
ロングロングウインナー【ハーフ】(84円)
★★★☆☆
中にウインナーとマスタードが入っています。
周りのパンは固くてフランスパンのようです。

ちいさいあんぱん(63円)
★★★☆☆
普通のあんぱんですね。
確かに少し小さめですが許容範囲内です。
中身がかなり少ないです。

ちいさいクリームぱん(63円)
★★★☆☆
普通のクリームパンですね。
確かに少し小さめですが許容範囲内です。
こちらも同じく中身がかなり少ないです。

枝豆とウインナーのフォカッチャ(189円)
★★★★☆
枝豆に枝豆ソース・ウインナー・ケチャップの構成です。
味はマッチしていて好みの味です。

【訪問時間】
・日曜日の15:00ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・中身の量
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄布施駅から歩いて5分以内です。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿