2013年9月10日火曜日

風って全然違う気が「日の出横丁」



【総評】
全体的には値段は安めになっています。
量は少ないですね。
メニューを見ると『風』ってついてるのは似せてるだけで違うものだと思います。
味は全体的に濃いめです。
全国の変わったものを食べたい人はいいかもしれません。

【商品と評価】
トリスハイボール(336円)
★★★☆☆
普通のハイボールです。

にんにく胡瓜(263円)
★★★☆☆
きゅうりを塩だれで味付けしてあります。

アスパラ肉巻き(357円)
★★★★☆
これは太いアスパラでおいしかったですね。
肉の量が少ないのが難点です。

津餃子(210円)
★★☆☆☆
なんしかでかい餃子です。
焼いてあるのではなくて揚げてあるのが残念ですね。

スパかつ(399円)
★★☆☆☆
スパの麺が柔らかすぎます。
カツもほとんどが衣です。
ミートソースは市販品っぽい。

富士宮風焼そば(441円)
★★☆☆☆
これは富士宮焼そばの味ではないです。
単なる濃いソース焼そばって感じですね。

串かつ【玉ねぎ】(95円)
★★★☆☆
甘さが少しあっておいしいです。
ウスターソースを漬けて食べます。

ちくわサラダ
★★★★☆
中にポテトサラダを入れて揚げてあります。
これは変わった組み合わせですがおいしいですね。

【訪問時間】
・日曜日の18:30ぐらい
【お客】
・6割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席のみ
【待ち時間】
・10分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・味
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分ぐらいです。

Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿