2013年9月22日日曜日

学生多すぎ「マクドナルド 近鉄喜志駅前店」



【総評】
大学の最寄り駅ということもあっていつも学生で一杯です。
常に混んでいるのが難点ですね。
店内かかなりうるさいのでテイクアウトに使うのが吉でしょう。

【商品と評価】
ポークタツタ(330円)
★★☆☆☆
正直いって残念な品でした。
ポークタツタっていうのでトンカツみたいのが入っているのかなっておもっていたのですが実際はチキンタツタのパンにテリヤキバーガーのパティを使用しソースに生姜風味のソースをかけた品です。
最近のマクドは使い回しのメニューが多すぎますね。
コストをかけずにメニューを増やすっていう戦略がみえみえでこれはこれでどうなんだろうか?と思ってしまいますね。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・9割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分

【良い】
・駅に近い
【悪い】
・店内のうるささ
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄喜志駅前です。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:ハンバーガー | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿