2013年9月23日月曜日

モーニングはお得感あり 「ソラーレ 堂島店」


【総評】
前は違うお店だったような気がするのですがソラーレになっていました。
休日の朝だからがお客さんはほとんどいないのですいていてよかったです。
デニッシュセットは手間がかかっている割に安いと思います。

【商品と評価】
モーニングBセット(380円)
半熟卵のデニッシュ
★★★★☆
デニッシュ生地の食パンの周りにマヨネーズで壁を作った後で生卵を真ん中に入れてその上にベーコンを乗せてオーブンで焼いてあります。
少し半熟すぎるのか黄身の部分がこぼれ落ちてきますね。
マヨネーズの味がよくあって美味しいですね。
少しパンは小さめです。
 
サラダ
★★★☆☆
トマト・レタス・コーンの構成です。
ドレッシングはゴマです。

フルーツ
★★☆☆☆
オレンジを6分割したものです。
少し乾燥気味でした。

アイスティー【ミルク】
★★★★☆
ちゃんとミルクのアイスティでした。
フレッシュじゃないのがいいですね。
 
【訪問時間】
・土曜日の8:00ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・完全分煙
・味
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて10分ぐらいでしょう。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ | 渡辺橋駅北新地駅大江橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿