2013年9月24日火曜日

ダシが効いているたこやき「幻たこ 本店」



【総評】
商店街をブラブラしていたら見つけたたこ焼き屋さんです。
値段につられて購入してしまいました。
味もいいですしこれで200円ならかなり安いと思います。
横でお好みも焼いていましたがかなり大きかったですね。
こっちは300円だったかな。
安くて美味しいので近くだったら通ってしまいそうなお店です。

【商品と評価】
たこ焼【6個】(200円)
★★★★☆
中の具はたこ・こんにゃくだけのようですね。
玉が大玉となっています。
たこは値段の割には大きかったですね。
味はダシが効いていて美味しいです。
この大きさで200円ってのは安いと思います。

【訪問時間】
・休日の15:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・大きさ
・値段
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 北加賀屋駅から歩いて10分ぐらいです。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿