2013年9月16日月曜日

最近良く見るパン屋さん「グーテ 樟葉店」



【総評】
パン屋さんのチェーン店です。
京都が本店かと思っていましたが実は三ノ宮みたいです。
全体的に味もよくておすすめのパン屋さんです。
中でも食べれるようになっていますのでちょっと休憩するのもいいかもしれませんね。

【商品と評価】
ベーグルプレーン(147円)
★★★☆☆
もちもちしていて美味しかったですね。
ツナマヨを挟んで食べました。

ゴマパン(?)(79円)
★★★☆☆
周りにゴマをたくさんまぶしてあります。
ゴマの香ばしさが食欲をそそります。

ポテトサラダパン(168円)
★★★★★
中にポテトサラダを入れて焼いてあります。
粗挽きの黒こしょうがはいっているのですがこのアクセントがいいです。上にはマヨネーズがたっぷりかかっています。

【訪問時間】
・日曜日の15:30ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
京阪樟葉駅から歩いて5分ぐらいです。
くずはモールの中にあるお店です。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 樟葉駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿