2013年9月15日日曜日

このパイはありです 「キウイズパイ」



【総評】
堀江をブラブラしていたらパイ屋さんを見つけたので訪問してみました。
テイクアウト専門店のようですね。
思ったより大きさも大きいしお得だと思います。
味付けがあまりされていないので自分で調整出来るのがいいと思います。

【商品と評価】
ステーキパイ(380円)
★★★★☆
大きさは結構大きくて20cmぐらいあります。
中には粗挽き肉・玉ねぎ・サイコロステーキのような物が入っています
味付けはそんなにしていないようで塩・胡椒が強いです。
付属でケチャップがついて来るのでそれをつけるといい感じになります。持って帰ったら少しベチャっとしてしまっていましたのでオーブンで焼くといい感じになります。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ほど

【良い】
・大きさ
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅から歩いて5分以内です。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿