2013年9月13日金曜日

もやしを食べに「笑福 北加賀屋店」



【総評】
もやしを食べる為のお店です。
何店かこのチェーンには行きましたがここが一番お店が綺麗です。
ご飯はかなり残念でした。
ここだけかもしれませんがチャーシューがどんどん薄くなっているような気がします。
この店舗ではカレーラーメンは取り扱ってないみたいですね。
 
【商品と評価】
ラーメン(650円)
★★★☆☆
もやしの量が半端ないです。
野菜だけで2.1kgあるみたいですね。
麺は200gとなっていて太麺です。
麺を食べるまでにお腹が一杯になりますね。
チャーシューがかなり薄いです。
味はしょうゆラーメンです。
 
ごはん(100円)
★☆☆☆☆
冷凍ご飯をチンしたみたいな感じですね。
ご飯がベチャベチャ食べるの不可です。
これはかなり残念ですね。
 
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席(1F)
(2Fもあるが構成は不明)
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・量
【悪い】
・ご飯
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄四ツ橋線 北加賀屋駅の改札を出てすぐです。

Posted by Picasa
関連ランキング:ラーメン | 北加賀屋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿