2013年12月30日月曜日

最近で一番のうどん屋「うつ輪」



【総評】
東梅田から少し外れた所にあるうどん屋さんです。
店内には製麺室があったので自家製麺かと思われます。
ここは注文してからゆでるようで待ち時間が15分ぐらいかかります。
それでも価値があるうどんです。
東梅田に行った際はぜひ訪問してみてください。

【商品と評価】
生醤油うどん(580円)
★★★★★
具はレモン・青ネギ・白すりごま・大根おろし・生姜です。
麺はもちもちでコシも適度にあってかなり美味しいです。
生醤油をかけて食べるのですがダシが入っているのかこれまたうどんとのマッチングが抜群です。
横にある天かすのカリカリ感もまたいいです。
ここ最近食べた中では1位のうどんです。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・15分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・駅から遠い
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし

Posted by Picasa
関連ランキング:うどん | 東梅田駅南森町駅なにわ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿