2013年9月15日日曜日

少し小さめだが味はよい「バーガリオン」



【総評】
この辺では人気のハンバーガー屋さんのようですね。
訪問時間が悪かったからか20分ぐらい待ちました。
大きさは値段の割には少し小さい感じはしますが味はいいと思います。

【商品と評価】
チーズバーガー(850円)
★★★★☆
値段にしては少し小さめです。
トマト・チーズ・玉ねぎ・レタスが入っています。
レタスの量が多いのが嬉しいです。
肉は和牛を使っているようです。
肉汁が結構出ますのでそれにポテトを漬けて食べると美味しいです。

ポテト(バーガー類に付属)
★★★☆☆
カリっと揚がっています。
量は少な目ですがちょうどいいと思います。

【訪問時間】
・日曜日の13:30ぐらい
【お客】
・満員
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・20分+20分

【良い】
・味
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄千日前線 阿波座駅から歩いて5分ぐらいです。

Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿