2013年12月7日土曜日

オープンキッチンの横はオススメできない「スパッカアルバータ 三越伊勢丹」



【総評】
イタリアンのお店みたいですがカフェで利用することにしました。
厨房の横の席に座りましたか壁を伝わってかなりの熱気が来て暑かったです。
夏は座らない方がいいでしょう。
オープンスペースのお店なので人が歩くのが気になる人はやめた方がいいかもしれません。
エレベータの前にあるのでそれが顕著だと思います。

【商品と評価】
アイスティ(458円)
★★★☆☆
レモン・ミルク・ストレートから選択可能です。
今回はレモンにしてもらいました。
量はそこそこありますね。
レモンの量が少ないのか入っているのかよくわかんなかったですね。

【訪問時間】
・お盆の16:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・人が気になる
・暑い
【行きやすさ】
★★★★☆
JR大阪駅にある伊勢丹のグルメコーナの一角にあります。
【備考】
・店内にW.C.なし

0 件のコメント:

コメントを投稿