2013年12月14日土曜日

サービスはいいラーメン屋さん「五味八珍 藤井寺店」




【総評】
ここは店員さんのサービスが抜群にいいと思ったラー屋でした。
待ち時間は長かったですが気配りができていていいお店です。
もうちょっと提供時間が早いと嬉しいです。


【商品と評価】
チャーシューメン(750円)
★★★☆☆
チャーシューが何しか薄いです。
もう少し厚い方がいいような気がします。
具はネギ・にら・にんじん・白菜です。
スープは天スタのようなスープとなっています。
もう少し辛くてもいいような気がしますね。
辛さを選べるといいかもしれませんね。


ごはん(100円)
★★★☆☆
食べ放題は嬉しいです。
固さはちょうどいい感じですね。


【訪問時間】
・土曜日の12:30ぐらい
【お客】
・9割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・15分
【良い】
・サービス精神
【悪い】
・待ち時間
【行きやすさ】
★★★☆☆
駅からは遠いので車で行くことをおすすめします。
駐車場は広くて10台ぐらいは止めれます。

Posted by Picasa
 
五味八珍 藤井寺店

関連ランキング:ラーメン | 土師ノ里駅藤井寺駅柏原駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿