2013年12月5日木曜日

雰囲気は思ったよりよかった「蔵人珈蔵 堺伏尾店」



【総評】
ちょっと休憩しようと思って訪問したカフェです。
分煙になっていますが禁煙席の割合が少ないのが気になる所です。
今回は運良く禁煙席に座ることができました。
中庭があるので見ながらブレイクするのはいいですね。
店内に珈琲豆の焙煎機も置いてあり豆を買うことも可能です。
雰囲気はいいのでまた機会があれば訪問するかもしれません。
 
【商品と評価】
隼人(550円)
★★★☆☆
少し濃いめのアイスコーヒーになります。
量はそこそこの量が入っています。
 
最中膳(+120円)
★★★☆☆
ドリンクを頼むとお手軽な値段でセットにすることができます。
ここで作っているのかモナカの皮はパリパリですね。
モナカに粒あんを乗せてそこ上にくりが乗っています。
瓶に入った栗の味ですね。
 
【訪問時間】
・土曜日の14:00ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・禁煙席が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場が広いので車で行くのが吉です。
 
【備考】
・駐車場広い
q
 
関連ランキング:カフェ | 深井駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿