2013年11月16日土曜日

ご飯食べ放題の定食屋さん「街かど屋 阿倍野店」



【総評】
ザ・めしやをやっているグループ会社がやっている定食屋さんになります。
ここはご飯のお替わりが出来るというのはポイントが高いですね。
2Fにも席があるようでキャパは結構広いのかもしれませんね。
値段は手頃で味はまあ普通ですね。
 
【商品と評価】
唐揚げ定食(650円)
唐揚げ
★★★☆☆
カリっと揚がっています。
醤油風味。5個
 
ご飯
★★★☆☆
食べ放題です。
少し固めで私好みの味ですね。
 
味噌汁
★★☆☆☆
冷めていてイマイチですね。
具はわかめと油揚げです。
 
冷や奴
★★★☆☆
小さめの豆腐です。
上にネギがかかっています。
 
漬け物
★★★☆☆
キューリのQちゃんみたいです。
もう少し量が欲しいとことです。
 
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
5分ぐらい
 
【良い】
・ご飯食べ放題
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄あべの橋駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・食券方式
 

0 件のコメント:

コメントを投稿