2013年11月21日木曜日

炙りがおすすめ 「徳兵衛 鵜沼店」



【総評】
大体100円寿司に行くのですが違う所に訪問してみました。
100円寿司とは違ってネタも厚いし手で握っています。
味も断然こっちの方がいいですね。
3倍ぐらいの値段なので当たり前って言えば当たり前ですが。
回転しているものを1回取りましたが取らない方がいいですね。
毎回注文した方が絶対いいです。
 
【商品と評価】
納豆軍艦(126円)
★★★☆☆
これは100円寿司と変わりませんね。
ここで食べなくてもいいかも。
 
揚げアスパラ(189円)
★★★☆☆
素揚げしたアスパラに塩がかかっているみたいです。
美味しいですがこれは寿司じゃないですね。
 
ネギ塩ローストビーフ(252円)
★★☆☆☆
結構厚切りですがハム感を拭えない感じの味です。
 
穴子一本焼き(399円)
★★★★☆
柔らかくておいしいです。
ご飯とのバランスが悪いですね。
 
うなぎ(399円)
★★★★★
かなり厚切りで美味しいです。
身も柔らかいですね。
 
馬刺し(399円)
★★★☆☆
まあこんなもんかといった感じです。
 
サーモンタルタル炙り(252円)
★★★★★
これはかなり美味しいです。
炙ってあるので香ばしくていいです。
タルタルの酸味とのマッチもいいですね。
 
サーモンネギ塩炙り(252円)
★★★★☆
これもいいですがタルタル炙りの方がいいですね。
 
ハイボール(473円)
★★★☆☆
少し高めですね。
濃さは普通です。
 
のり汁(157円)
★★☆☆☆
赤味噌なんで結構濃いです。
具は海苔だけです。
 
とろ鉄火巻き(504円)
★★★☆☆
ネギが欲しいところです。
 
鯛カルパッチョ(399円)
★★★☆☆
マヨネーズがかかっているのでこってりしますね。
普通の方がいいかもしれません。
 
あじのなめろう軍艦(252円)
★★☆☆☆
回転しているのを取ったのでこれはミスです。
ネタも乾燥していていまいちですね。
 
【訪問時間】
・お盆の20:00ぐらい
【お客】
・満席+4人
【席の構成】
・カウンター席
・BOX席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・味
【悪い】
・回転している寿司
【行きやすさ】
★★★☆☆
鵜沼駅からも歩いては行けますが駐車場が広いので車の方がいいかと思います。
ゲームセンターと共用駐車場なので広いです。
【備考】
・特になし
 
関連ランキング:回転寿司 | 鵜沼宿駅鵜沼駅新鵜沼駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿