2013年11月27日水曜日

ライスのおかわりできます「新町ラーメン」



【総評】
店頭は看板も大きくてわかりやすくなっています。
店員さんは明るい感じで接客はいいかと思います。
人数が少ないようで半セルフサービスみたいですね。
(食べ終わったらカウンターに器を上げる。)
お茶がルイボスティを出してくれるの嬉しいです。
さっぱりしているので食べた後の口直しには適当ですね。
 
【商品と評価】
定食(780円)
新町ら~めん
★★★☆☆
醤油ラーメンですね。
上に背脂が浮いています。
具はネギ・チャーシュー2枚・メンマの構成です。
スープはダシが少し薄い感じがします。
来来亭のラーメンにちょっと似ているような気がします。
 
ご飯
★★★☆☆
固さはちょうどいいかと。
お替わりはできます。
 
キムチ
★★☆☆☆
酸味が多くてあまり好みではありませんでした。
 
プチから揚げ(クーポン)
★★★☆☆
醤油味の唐揚げです。
もも肉みたいですね。
2個
 
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・コ字カウンター
・テーブル席(4席×1卓)
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・ご飯お替わりできる
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
西長堀駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅阿波座駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿