2013年11月20日水曜日

メロンパンの種類が豊富です 「ホームブレッドキッチン コムギ」



【総評】
ハイウェイオアシスの中にあるパン屋さんになります。
店頭にメロンパンをかなりプッシュしているようなので購入してみました。
横にはカフェがありますね。
メロンパンを押しているだけあって種類も5種類ぐらいありました。
押している割には普通のメロンパンでした。
サービスエリアにあるって位置づけなので少し割高になっているのかも・・・
 
【商品と評価】
プレミアムメロンパン(200円)
★★★☆☆
大きさはかなり大きいですね。
中にメロンの果汁が入っているみたいです。
内部はミドリ色していますが果汁でここまでの色にはならないような。
どれだけ果汁が入っているのかは分かりませんがメロン風味がするメロンパンです。
上はあまりサクサク感がないのでもう少しあるタイプの方が好きですね。
 
塩バニラメロン(180円)
★★★☆☆
中にバニラクリームが入っています。
サクサク感はこちらもあまりありませんね。
塩って書いてありますが言われなかったが分からないレベルだと思います。
プレミアムに比べるとこちらの方が小さいです。
これはよく市販されているサイズですね。
 
【訪問時間】
・お盆の17:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・値段が高め
【行きやすさ】
★★★☆☆
外からでも入れるように駐車場が完備されています。
車用の施設なので車で行く方がいいかと思います。
【備考】
・カフェが併設
 
関連ランキング:パン | 手力駅高田橋駅切通駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿