2013年11月11日月曜日

パン屋さん直営のカフェ 「グーテ ブレッド・ダイニング 泉ヶ丘店」



【総評】
1Fにあるパン屋さんがやっているカフェになります。
アラカルトもありますがセットで頼むとお得だと思います。
値段は正確には覚えていませんが1000円ぐらいだったと思います。

【商品と評価】
日替わりセット
きのこと梅肉の和風パスタ
★★★☆☆
2種類から選ぶ形になります。
味付けですがキノコと梅肉であえてあります。
上にはきざみ海苔がかかっています。
パスタは細めなのでもう少し太い方が好きかもしれません。
梅肉が多すぎるのか少し辛かったです。

パン(食べ放題)
★★★☆☆
くるみパンとチーズパンを貰うことにしました。
訪問したのが遅かったということもあるのか焼きたてではなかったですね。

アイスコーヒー
★★★☆☆
量はそこそこありました。

【訪問時間】
・土曜日の19:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・空いている
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
泉ヶ丘駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし
関連ランキング:パスタ | 泉ケ丘駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿