2013年12月18日水曜日

これが京都ラーメンなのかな?「中華そば萬福」



【総評】
遅めの食事ってことで訪問しました。
時間が微妙なのかお客さんはいませんでした。
注文してもチャーシューばっかり切っているのが気になります。
ラーメンは第一旭に似たようなラーメンでした。
どっちに行くかって言われたら一長一短ですね。
 
【商品と評価】
特製しょうゆラーメン(850円)
★★★☆☆
中麺のストレート麺です。
麺を固くすることも出来るみたいです。
具はチャーシュー・ネギ・メンマ・もやしです。
チャーシューは薄く切ってるのはいいですがヘタみたいのはいまいちです。塩気が多いのも気になりますね。
もやしは多めです。
スープはとんこつしょうゆですかね。
臭みなんかはなくて食べやすい感じです。
第一旭に似たような感じです。
 
ライス中(150円)
★★★☆☆
200g弱ぐらいですね。
固さはちょうどいいです。
よこにたくあんが乗っています。
 
【訪問時間】
・日曜日の16:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・5分ぐらい
【良い】
・特になし
【悪い】
・チャーシュー
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR京都駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・飲食中は携帯、漫画禁止
 
中華そば 萬福 京都駅前店

関連ランキング:ラーメン | 京都駅東寺駅九条駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿