2013年12月6日金曜日

フードコートみたいなお店「きんそば ドンキ楠店」



【総評】
店名にそばってついているので焼きそばが推しって店かもしれません。
メニューは焼きそば・たません・カレー・ご飯ものです。
スーパーのフードコートにあるようなメニューですね。
ここは独立して席があるのでゆっくり食べることが出来るのはいいと思います。
 
【商品と評価】
たません(150円)
★★★☆☆
中に玉子を焼いたのに天かす・マヨネーズがかかっているみたです。
玉子は目玉焼きじゃなくて普通の玉子焼きみたいです。
食べていると中味が飛び出してくるので少し食べにくいです。
味は出店とかあるものと同じような感じです。
 
【訪問時間】
・お盆の15:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・席が広い
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
駐車場が広いので車で行く方がよさそうですね。
【備考】
・特になし
関連ランキング:レストラン(その他) | 比良駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿