2014年1月1日水曜日

沖縄そばみたい「金久右衛門 あべのルシアス店」




【総評】
以前は違うラー屋だったんですがお店が変わっていたので訪問してみることに。
メニューをみると8種類もありますね。
違う店舗で行ったときはこんなにもなかったと思うんですが。
知らない間にメニューが増えたんですかね。
ちょっと違うのも食べてみましたが味は美味しいとは思いましたが前よりもパワーがダウンしているようでした。
ここはすぐにお店がつぶれるという鬼門のような場所です。
ラーメン人気店としてどうなるのか観察してみようと思います。

【商品と評価】
なにわゴールド(750円)
★★★★☆
上に乗っているタレに魚介の味が濃縮されているみたいです。
混ぜないで味わうと薄いですがちゃんと混ぜたら美味しく頂けます。
以前食べたときはチャーシューにもしっかり味がついていたと思うのですが味付けがかなり薄かったです。
厚さは厚切りでいいと思います。
後の具はネギ・メンマですね。
麺は細麺と太麺から選択可能です。
太麺にしてもらいましたがなんか沖縄そばみたいな麺でした。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・チャーシュー

【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分ぐらいですね。
【備考】
・店内にW.C.なし


0 件のコメント:

コメントを投稿