2014年1月9日木曜日

ハワイアンカフェ「ハウオリカフェ(Hauoli Cafe)」



【総評】
たまたま車で走っていたら見つけたお店です。
よく通りますが、ここは気づきませんでした。
店頭の看板からするとハワイアンカフェのようですね。
メニューはハワイ料理がならんでいました。
音楽がないようで少しさびしいです。
席数は広くてゆったりしていますので多人数で行く場合はいいかもしれませんね。
雰囲気はいいと思います。

【商品と評価】
アイスティ(360円)
★★★☆☆
アイスティはレモン・ミルク・ストレートから選択可能みたいですね。
今回はレモンを選択しました。
アイスの割にコップはホットようなので少し飲みにくい感じです。
カップは小さい割に氷が入っているので割高のような気がします。

【訪問時間】
・土曜日の13:30ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・空いている
【悪い】
・量が少ない

【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅がありませんので車で行くことをおすすめします。
駐車場は広いので一杯になることはないかと思います。
【備考】
・特になし

Posted by Picasa
関連ランキング:カフェ | 狭山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿