2014年2月18日火曜日

雰囲気はいいのですが「壽(JU)」



【総評】
ここは何回かお店が変わっていますね。
昔はトラマルカフェや翠cafeがあった所じゃないでしょうか?
店内はほとんど変わっていないのでそのまま使っているのかも。
縦長な構造となっています。
メインがちょっといまいちなのが残念です。

【商品と評価】
チーズのせハンバーグランチ(880円)
チーズのせハンバーグ
★☆☆☆☆
チーズの上にトマトバジルソースがかかっています。
ハンバーグは焼きすぎでコゲっぽかったです。
野菜は少な目のようです。
一番の難点はトマトソースが冷たいことです。
これは温めてからかけて欲しかった。

白身魚フライ
★★★★☆
これは美味しかったです。
魚がかなり柔らかくていいです。
タルタルもいいですね。
これがメインだったらいいのにと思いました。

サラダ
★★★☆☆
レタス・キャベツ・キュウリ・トマトの構成。

ポテトサラダ
★★★☆☆
中にニンジンが入っています。
少し甘めにしてあるみたいですね。

スープ
★★★☆☆
ポタージュスープのようです。
油は多め。

ライス
★★★☆☆
固さはちょうどいいです。
量は200gぐらいでしょうか?

ドリンクセット(+100円)
★★★☆☆
アイスティです。
ミルクを入れてアイスミルクティにしました。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・日曜日の12:30ぐらい
【お客】
・3人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・白身魚フライ
【悪い】
・ハンバーグのソース
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・公園側から入ることも可能

Posted by Picasa

関連ランキング:カフェ | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿