2014年1月2日木曜日

たこ焼き居酒屋 「蛸也」



【総評】
道頓堀の近くにあるたこ焼き屋さんになります。
店頭でたこ焼きを焼いているので持ち帰りも可能です。
店内は結構きれいですね。
たこ焼き屋さんっぽい感じではないです。
メニューにはたこ焼き以外のメニューも結構ありましたのでたこ焼きバーって思った方がいいのかもしれません。
 
【商品と評価】
ネギガーリック醤油味 たこ焼き【12個】(600円)
★★★☆☆
大玉のたこ焼きです。
焼いて時間がたっているのか少し固くなっていました。
もう少し柔らかい方が好きですね。
ガーリック醤油がかかっていてその上にネギがかかっていますが少し教諭が辛いように思えました。
もう少し甘くてもいいような感じです。
 
【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・固い
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 日本橋駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・テイクアウト可能
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿