2013年12月29日日曜日

名前は考えてるな〜「オレノ パン オクムラ 京都駅店」



【総評】
ローマ字だと普通かと思いますがカタカナに直すと随分な名前だなってのが感想です。
結構挑戦的だと思うのは私だけでしょうか?
店内はかなり狭いので4人も入ったら満足に選ぶことも出来ないでしょう。
パン自体の味は普通でした。
値段はミドルレンジかと思います。
 
【商品と評価】
日の出パン(165円)
★★★☆☆
なんで日の出なのかなって思ったらメロンパンってサンライズっていうと思うのですがこれを日本語読みにしたんじゃないでしょうか?
 
メロンパン⇒サンライズ⇒日の出パン
 
パン自体はタマゴの量が多いのか黄色い感じです。
味は普通のメロンパンでした。
 
プチ栗パン(75円)
★★★☆☆
形は栗っぽく作ってあります。
ケシの味で栗っぽくしてるのかな?
中には栗クリームが入っています。
 
【訪問時間】
・日曜日の10:00ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・店内がせまい
【行きやすさ】
★★★★★
JR 京都駅の改札を出てすぐです。
南側です。
【備考】
・特になし
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 京都駅九条駅東寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿