2013年12月30日月曜日

オオバコカフェ「ガーブドレッシング」



【総評】
京阪 京橋駅からあるいて5分ぐらいの所にあるカフェになります。
ガーブってお店は大阪市内にも何店かあることを考えるとチェーン店のようです。
店内は広くて開放感があります。
ケーキの味はそこそこで全体的に値段は高めのように思いました。
この日は2Fで結婚式の2次会をやっていましたので大箱なお店なのかもしれません。
 
【商品と評価】
フロマージュ
★★★☆☆
レアチーズケーキのような感じです。
かなり柔らかくてスポンジでもないしよくわからないかんじですね。
上にはホイップとベリー系のソースがかかっていてアーモンドを砕いたものが散らしてあります。
 
アイスコーヒー
★★★☆☆
思ったよりは濃いめのアイスコーヒーでした。
ケーキの甘さとよくあいますね。
 
【訪問時間】
・平日の16:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
京阪 京橋駅から歩いて5分ぐらいです。
京阪高架下の西側にあります。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿