2013年12月31日火曜日

向かいのイスでも飲食可能 「華星」



【総評】
イオン大阪ドームの中の1Fにある中華持ち帰り専門店になります。
夜に訪問したからか全品半額セールをやっていました。
種類はチャーハンと上海焼きそばしかありませんでした。
ここは色んな持ち帰り専門店が固まっている一角にあるお店になります。向かいにカウンター席といすがあったのでそこで食べれそうですね。
 
【商品と評価】
上海焼きそば(460円⇒230円)
★★★★☆
具は海老・キャベツ・ニンジンの構成です。
麺は焼きそばにしてはかなり細い麺ですね。
味付けは中華風の味付で鶏ガラとかを使用しているのかもしれませんね。ケンミンの焼きビーフンの麺を太くした感じになります。
量はそこそこありました。
中華の割にはあまり油っこくなかったのでポイントが高いです。
 
【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・向かいに飲食スペースがあります
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅から歩いて5分ぐらいです。
イオン大阪ドーム内にあります。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿