2014年4月22日火曜日

阪急梅田駅構内の寿司屋さん「すし遊洛 阪急梅田構内店」


【総評】
阪急 梅田駅構内にある寿司専門店になります。
テイクアウトも可能ですが中でも小さいながら飲食が可能になっています。
今回は巻き寿司を買いましたが大きさもそんなに大きくないので小腹が空いたときなんかに買うといいかもしれませんね。

【商品と評価】
納豆(150円)
★★★☆☆
大きさはそんなに大きくないので少し割高感を感じますね。
この大きさでハーフサイズみたいです。
のりも最初から巻いてあるのでベチャっとしてしまっています。
ベチャっとした海苔が嫌いな人はコンビニのを買った方がいいかもしれません。
中には挽き割り納豆が入っています。

【訪問理由】
・小腹が減ったので
【訪問時間】
・土曜日の11:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・1分以内

【良い】
・駅から近い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
阪急 梅田駅構内にあります。
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿