2014年4月11日金曜日

こういうサービスは嬉しい「まる福」


【総評】
横にはリサイクルショップがあってその一角でやっているお店になります。
今回はテイクアウトで利用しましたが、寒かったからかコブ茶を貰いました。
こういうサービスは嬉しいです。
待っている間にメニューを眺めていましたがメニューが少なくてコンセプトがよくわかりませんでした。

【商品と評価】
コロッケ(80円)
★★★☆☆
シンプル・カレー・チーズから選択可能です。
今回はシンプルにしました。
コロッケは注文してから揚げるようで5分ぐらい待ちましたが熱々で美味しかったです。

【訪問理由】
・看板を見かけたので
【訪問時間】
・祝日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・揚げたて
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 古市駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿