2014年4月18日金曜日

たまごコロッケおすすめ「お肉屋さんのお惣菜場 ギューズプラス 阿倍野店」


【総評】
並んでいたら途中で並び順を変更させられ待たされて時間が倍になりました。
お客さんには優しくないお店ですね。
もう少し対応を考えた方がよさそうです。
コロッケ自体はサクっと揚がっていて美味しいです。
時間が立っても変わらないのがいいですね。

【商品と評価】
あらびきコロッケ
★★★☆☆
パン粉が荒いという意味での粗挽きみたいです。
荒いのでサクっと揚がっていて美味しいですね。
玉子コロッケに比べるとサクっと感が強いです。

たまごコロッケ
★★★★☆
中に玉子が入ったコロッケになります。
こちらもサクっと揚がっています。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・サクっと感
【悪い】
・店員の対応
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 大阪あべの橋駅から歩いてすぐです。
【備考】
・夜はタイムサービスあり




0 件のコメント:

コメントを投稿