2014年4月25日金曜日

韓国料理のチェーン店「Shijan(シジャン) ミント神戸」


【総評】
韓国料理のチェーン店ですね。
杵屋がやっているみたいですね。
ミント神戸の中にあります。
時間が早かったのか結構空いていました。
メニューを見ると結構値段が高いように思います。

【商品と評価】
チヂミ《ハーフ》(400円)
★★★☆☆
つけだれが結構辛いですね。
チヂミも種類が選択可能なので豚キムチにしましたがこれも辛いです。

トッポギ(580円)
★★★☆☆
具は豚肉・たまねぎ・ネギ・えのき・トッポギの構成になります。
味付けはキムチ風になります。

シジャンサラダ(480円)
★★★☆☆
これは少し甘めです。
具はのり・紫たまねぎ・トマト・だいこん・レタスです。

プルコギ石焼(880円)
★★★★☆
具はナムル・プルコギです。
プルコギが甘いので全体的にその味になっています。

ウーロンハイ(400円)
★★★☆☆
少し薄いように思います。

【訪問理由】
・連れの人が行きたいみたいなので
【訪問時間】
・土曜日の17:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・全体的に値段が高め
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 三ノ宮駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・店内にW.Cなし






0 件のコメント:

コメントを投稿