2014年3月25日火曜日

昭和のラーメン屋さん 「らーめん 喜六」

【総評】
以前からよく前を通って気になっていたお店です。
カウンターのみで昔からやっている感はありますね。
まあラーメンとしては安いとは思いますがそれ以上のものを求めたらダメかもしれませんね。

【商品と評価】
塩ラーメン(530円)
★★☆☆☆
具はチャーシュー・ネギ・メンマの構成です。
チャーシューはローストしてあるのかお歳暮とかでもらうものに似ているような気がします。
スープはとんこつみたいでスガキヤのスープに似ていますね。
麺は中太のストレート麺でコシはある感じですね。
全体的にまとまり感がないのが気になります。

【訪問理由】
・近くに用事で行ったため
【訪問時間】
・正月三が日の12:00ぐらい
【お客】
・3名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・まとまり感
【行きやすさ】
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

 

0 件のコメント:

コメントを投稿