2014年1月16日木曜日

住宅地にあるお手軽パン屋さん「パンファーレ」



【総評】
たまたま近くに行く機会がありましたので購入してみることにしました。
パンはハード系のパンとソフト系で両方取り扱っているみたいですね。
たまたま見つけた割にはいいお店でした。
値段もそんなに高くないし近くに住んでいたら普段使いしたいお店です。
 
【商品と評価】
生クリームコーヒー(137円)
★★★★☆
パンはカリット焼かれていて生地にはコーヒーが練り込んであります。
中には生クリームが入っており少し固めで量は多いです。
私は好きな感じですね。
 
アップルシュガー(74円)
★★★☆☆
パンをトーストしたうえでリンゴを砂糖で煮たものが上に置いてありその上に砂糖がかかっています。
大きさは少し小さめですが値段が安いのでまあいいと思います。
 
【訪問時間】
・平日の14:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分
 
【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
京阪の森小路駅から歩いて5分ぐらいです。
駐車場はないようです。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿