2014年2月14日金曜日

看板と同じ人がいます「ニュー上海 御堂筋店」



【総評】
ビルのB1にある中華屋さんです。
いつも混んでいるようで月曜日だというのにかなりのお客さんです。
全体的に量が多いです。
ヒゲの人(店長さん?)の掛け合いがおもしろいですね。
ランチセットの唐揚げ定食が気になるところです。
ただでさえ量が多いのに1200円っていうと、どんなものが出てくるんですかね?
気になる所です。
 
【商品と評価】
タンメン(700円)
★★★☆☆
野菜がたくさん入った塩ラーメンになります。
具はもやし・にんじん・きくらげ・ごま・キャベツ・ネギ・豚肉・白ゴマでしょうか。
味は塩ラーメンだけあってあっさりしています。
野菜も多かったですが麺も普通のお店に比べると多いように感じました。
たくさん食べる人はいいかもしれませんね。
 
【訪問理由】
・後輩が気になると言うので
【訪問時間】
・月曜日の19:00ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:中華料理 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿