2014年2月15日土曜日

大きい割に安くて美味しい「VESTA」



【総評】
靱公園の近くにあるパン屋さんになります。
パンと洋菓子を売っているようですね。
味はいいと思います。
パンも値段を考えるとボリュームも大きくていいと思います。
 
【商品と評価】
ボストーク(160円)
★★★★☆
しっとりとしたフランスの下にシロップをしみこませてあります。
真ん中にはカスタードクリームが入っています。
その上にマロンクリームを絞ったものがかかっています。
少し粉砂糖が振りかけてあり雪を演出しているのかも。
クリスマス風ですね。
少し甘めな感はありますがこのボリュームで160円と考えると安いと思います。
 
練乳ミルク(120円)
★★★☆☆
中の練乳が少ないのでもう少し多いと嬉しいです。
上はメロンパン風になっています。
大きさは少し小さめです。
 
【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・日曜日の13:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分
 
【良い】
・ボストーク
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿