2014年3月3日月曜日

モーニングはお得感あり「ブラウンシュガーカフェ」




【総評】
豊川市にあるカフェになります。
店名はカフェとありますがどちらかというと喫茶店かもしれません。
店内はシックな感じです。
全面喫煙可能のようで少しもくもく感あります。
モーニングセットは結構ボリュームがあるのでお得だと思います。
 
【商品と評価】
カプチーノ(450円)
★★★★☆
ちゃんとしたカプチーノでした。
泡もクリーミーで多くて美味しかったです。
 
トースト(モーニングサービス)
★★★☆☆
1枚の半分です。
上にはマーガリンが塗ってありました。
6枚切ぐらいの厚さです。
 
ゆで卵
★★★☆☆
 
サラダ
★★★☆☆
マカロニサラダでした。
 
ハッシュドポテト(+50円)
★★★★☆
カリッとあがっていて美味しいです。
ケチャップをつけて食べる形になります。
 
【訪問理由】
・違うお店がいっぱいだったので
【訪問時間】
・日曜日の10:30ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・カプチーノ
・モーニングサービス
【悪い】
・少しモクモクする
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅から遠いので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし
 
関連ランキング:カフェ | 伊奈駅小坂井駅西小坂井駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿