2014年3月6日木曜日

ドリンクが売り切れってあるんですね「かつ時 豊川店」



【総評】
コロワイドがやっているカツ屋さんのようです。
この辺りにこの名前のお店は数件しかないみたいですね。
(他の地域にはあり。)
膳と定食があるのですがこれは小鉢があるのかないのかの違いみたいです。
カウンター・ボックスとあるので1人で来てもいいかもしれませんね。
 
【商品と評価】
極み秀麗豚ロースカツ膳(1869円)
極み秀麗豚ロースカツ
★★★★☆
カツは厚くてやわらかく、スジもなくていいです。
 
ライス
★★★☆☆
お替わりが自由です。
固さは丁度いいですね。
 
しじみ汁
★★★☆☆
赤味噌ベースの味噌汁にシジミが入っています。
上には菜が入っています。
 
まぐろのフライ
★★★☆☆
カリッと揚がっていて美味しいです。
上にタルタルが乗っています。
 
キャベツ
★★★☆☆
千切りです。切り目が細かいのはいいですね。
ドレッシングが3種類ありましたが美味しかった順は以下の通りです。
おかずサラダドレッシング(タマネギベース)>ゴマフレンチ(ゴマベース)>しょうゆドレッシング(しょうゆベース)
 
温泉卵
★★★☆☆
ついてくる意味がよくわかりませんでした。
これはなくてもいいかも。
 
生チョコアイス(210円)
★★☆☆☆
なにが生チョコなのかよくわからず。
普通のチョコレートアイスのように思えるのですが。
 
ハイボール
★★☆☆☆
3回頼みましたが2回目は量が少ないし3回目は売り切れとのこと。
改善希望します。
 
【訪問理由】
・検索して
【訪問時間】
・日曜日の18:30ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・BOX席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・ハイボールの量が少ない
・ハイボールが売り切れる
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅から遠いので車で行くのが吉です。
駐車場は共用なので豊富にあります。
【備考】
・特になし
 
関連ランキング:とんかつ | 牛久保駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿