2014年3月16日日曜日

値段の割には・・・「旬蔵 本店」



【総評】
個室の部屋も多くて店員さんはみんな着物ってのはポイントが高いとは思います。
料理の値段は高い割にはいまいちな料理も多くて改善要です。
料理が来てないのに対応が悪く非常によろしくない。
値段の割にサービスが悪くまた行こうとは思えないお店でした。
 
【商品と評価】
お通し
★★★☆☆
魚のつくだに・きも・ニンジンと昆布の和え物の構成です。
 
山崎ハイボール(780円)
★★☆☆☆
値段が高い割に量が少ないですね。
味はいいと思います。
 
カキフライ(780円)
★★★★☆
プリプリしていて美味しいです。
横にサラダとサラダが添えてあります。
5個
 
ウインナー炙り(330円)
★★★★☆
粗挽きウインナーです。
マスタードとよく合います。
 
大アサリ焼(780円)
★★☆☆☆
あまり味付けがよくないと思います。
2個
 
男爵じゃがバター(580円)
★★☆☆☆
ジャガイモが冷め気味でバターが溶けません。
岩塩をつけるといいです。
 
とろほっけあぶり(700円)
★★★★☆
脂が結構乗っていておいしいです。
 
ふんわりカニの甲羅あげ(880円)
★☆☆☆☆
これは好みじゃない味。かにみそを入れてあるようです。
 
冠地とり天(500円)
★★☆☆☆
これはとり天っていうよりは唐揚げじゃないですかね?
 
きびなご唐揚げ(580円)
★★★☆☆
カリッと揚がっていて美味しいですね。
 
玉ねぎの黒焼き(580円)
★☆☆☆☆
ちゃんと切ってないし非常に食べにくいですね。
これは×
 
黒豚味噌串カツ(280円)
★★★★☆
甘めの味噌がかかっていて美味しいですね。
マスタードをつけると吉
 
特製どて焼(500円)
★★☆☆☆
ホルモンのようであまり好みではない
 
【訪問理由】
・忘年会
【訪問時間】
・年末の19:30ぐらい
【お客】
・不明
【席の構成】
・個室の座敷
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・個室
【悪い】
・対応
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄 東山線 栄駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿