2014年5月26日月曜日

値段の割に豪華「パインコーン」



【総評】
昔からやっている喫茶店のような店内です。
品目数も多くてこれで600円だったら安いと思います。
定食もよさそうので機会があれば訪問します。

【商品と評価】
欧風ビーフカレー(600円)
きゅうりの漬け物
★★★☆☆
キュウリのキューちゃんのような味です。

福神漬
★★★☆☆
よくある福神漬です。

サラダ
★★★☆☆
にんじん・レタス・きゃべつの構成でドレッシングがかかっています。
サウザントドレッシングに似ていますね。

カレー
★★★☆☆
スープカレーみたいな感じです。
具はビーフだけ見あたりませんでした。
ほとんど溶けてるのかもしれませんね。
ライスの量は200g強で固めに炊かれているのでカレーによくあいます。
あまり食べたことないカレーかもしれません。
コクは結構あります。

シャーベット
★★★☆☆
オレンジのシャーベットでした。
辛いものを食べた後にはいいですね。
こういうサービスは嬉しいです。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・コスパ
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄古市駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
特になし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:カレーライス | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿