2014年5月22日木曜日

ここのいちご大幅はうまい!「御菓子司 幸福堂 御旅店」


【総評】
たまたま見つけた和菓子屋さんです。
見た感じは古い感じはしますが味はいいのでオススメ出来るお店です。
お客さんも結構入っていたので地元では人気店なのかもしれませんね。
特にいちご大福は美味しかったので来年も近くに行ったら是非購入したい品です。

【商品と評価】
きなこ饅頭(100円)
★★★★☆
皮にきなこが練り込んであるようです。
中はこしあんですがアンコもおいしいしマッチングがいいですね。
上に黒豆が乗っています。

田舎饅頭(90円)
★★★☆☆
中は粒あんですね。
もう少しアンコが柔らかいと嬉しい所ですね。

いちご大福(150円)
★★★★★
今まで食べたいちご大福の中で一番おいしいかも。
イチゴ・白あん・もちの構成です。
イチゴがメチャクチャ甘いです。

大福(100円)
★★★★☆
豆大福でした。
中のアンコはこしあんですね。

カステラ(100円)
★★★☆☆
しっとりしていておいしいですね。
底にはザラメが引いてあるようでしたが少し溶けちゃってるみたいですね。

【訪問時間】
・休日の13:30ぐらい
【お客】
・3名ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・いちご大福
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
兵庫駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし












関連ランキング:和菓子 | 兵庫駅大開駅上沢駅

0 件のコメント:

コメントを投稿