2014年5月23日金曜日

地下鉄なんば駅改札前にある「ビクトリア カフェ」



【総評】
なんば駅で前から気になっていたカフェに訪問してみることにしましたよよく目立つ場所にあるんですがなんか入りにくいお店です。
今回はモーニングで利用しましたがメニューはA~Gセットまであり豊富です。
完全分煙ではありませんが、禁煙のブースと喫煙のブースが別れているのでモクモク感がないのがいいと思います。
夜遅くまで開いているので夜使いもいいと思います。

【商品と評価】
モーニング【Aセット】(450円)
トースト
★★★☆☆
4枚切りぐらいのパンですね。
結構厚切りです。
上にマーガリンが塗られています。

ゆでたまご
★★★☆☆
普通のゆでたまごです。
Mサイズですかね?
ほんのり温かい程度です。

アイスコーヒー
★★★☆☆
普通のアイスコーヒーですね。

【訪問時間】
・休日の10:00ぐらい

【お客】
・6名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・もくもくしない
【悪い】
・入りにくい
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 なんば駅の改札を出てすぐです。
【備考】
完全ではないが分煙になっています。

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿