2014年5月19日月曜日

唐揚げはうまい「ラーメン 力丸」


【総評】
祝日のお昼だというのにお客さんが1名だけという寂しい限りです。
店員の対応はなんともで聞いているのか聞いていないのか分からなくて不安になりますね。
ラーメンは普通でしたが唐揚げセットはお得のように思いました。
このお店はW.C.がなんともで利用はあまりしたくないですね。

【商品と評価】
力丸ラーメン【しお】(680円)
★★★☆☆
具はもやし・チャーシュー1枚・ネギ・めんまの構成ですね。
チャーシューはロースのようで私の好きなタイプですね。
スープはしおラーってことですがベースはよくわかりませんでした。
味はまあ普通な感じです。
塩分は少し多めのように思います。
麺は加水タイプのストレート中麺です。

唐揚げセット(+190円)
唐揚げ
★★★★☆
大振りの唐揚げが3つ入っています。
カリッと揚がっていて味付けもしっかりしていておいしいですね。

ごはん
★★★☆☆
固さはちょうどいいとは思います。
量は200gぐらいでしょうか。

【訪問時間】
・祝日の13:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・唐揚げ
【悪い】
・店員の対応
・W.C.
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄 名古屋駅からは歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿