2014年5月12日月曜日

趣味でやっているようなお店「風華」


【総評】
モーニングを利用しようと思って訪問しましたがなんとモーニングがありません。
愛知県で結構行っているとは思うのですがない店はここが初めてですね。
仕方ないのでメニューを見てみるとドリンクと食べ物はホットサンドのみあとはアイスとぜんざいしかありません。
雰囲気はいいのですが・・・
ケーキなんかあったら休憩にでも行こうかという気がおきますがそういうことも出来ないですね。
店内には服とか雑貨が売っていたりと完全に趣味のお店だと思いました。

【商品と評価】
アイスレモンティ(480円)
★★★☆☆
少し量が多めのレモンティです。
氷が多いのが少し気になりますね。

【訪問時間】
・日曜日の10:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・メニューが少なすぎ
・モーニングがない
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いので車で行くのが吉です。
【備考】
・店頭に駐車場あり


















関連ランキング:コーヒー専門店 | 富士松駅

0 件のコメント:

コメントを投稿