2014年5月22日木曜日

見晴らしは微妙な感じ「カフェ サリュ」



【総評】
見晴らしがいいカフェがあるってことで訪問してみることにしました。
お店の近くまで行きましたが場所がよくわかりませんでした。
いろいろ検索しているとスーパーの屋上(3F)にありました。
オープンスペースもあり確かに見晴らしはいいのですが住宅地にあるというのと中途半端な高さのために微妙です。

【商品と評価】
モナンソーダ【パッションフルーツ】(450円)
★★★☆☆
バッションフルーツの炭酸飲料っていった感じです。
なんか飲んだことあるなって思ったら昔飲んだファンタトロピカルっての似てますね。
懐かしい感じになりました。

【訪問時間】
・休日の16:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・オープン席
・ソファー席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・見晴らしがいいっていえばいい
・空いている
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
新加美駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
特になし

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:カフェ | 新加美駅加美駅

0 件のコメント:

コメントを投稿