2014年5月22日木曜日

自家焙煎のコーヒー「茶考」



【総評】
阿波座で待ち合わせまで時間がありましたので訪問したお店になります。メニューはなくて壁にしかないようです。
サンドイッチとコーヒーが主な品目のようですね。
店頭に焙煎機がありましたので自家焙煎のようです。
全面喫煙可能のようですがこの日は吸っている人がいなかったのでラッキーでした。

【商品と評価】
イタリアン(420円)
★★★★☆
イタリアンっていうのでかなり苦みが強いコーヒーが出てくるかなと思いましたがそこまで苦くもなく雑味もなくて非常に飲みやすいです。
味はよいと思います。

【訪問時間】
・土曜日の11:30ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・コーヒー
【悪い】
・全面喫煙可能
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄千日前線 阿波座駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
特になし

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿