2014年5月22日木曜日

これパン美味しい「ピノキオ」



【総評】
ぶらぶらしていたら見つけたお店です。
値段は全体的に安くていいと思います。
物によって味がばらつきがあるみたいなので色々買ってお気に入りを見つけてみたらいいかもしれませんね。

※最近移転してしまったようですね。

【商品と評価】
あんぱん(63円)
★★★☆☆
普通のあんぱんです。
生地があまり好みではないですね。
値段が安いので仕方ない感はあります。

これぱん(99円)
★★★★☆
よくわからないですがパンを圧縮してつくっているのかな?
表面はパイ生地のようです。
そこそこ甘めの味付けになっています。
見た目以上にボリュームがあります。
これで99円はお得だと思います。

【訪問時間】
・休日の13:30ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
大開駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・現在移転しています。

 
 
 
 
 
関連ランキング:パン | 大開駅上沢駅兵庫駅

0 件のコメント:

コメントを投稿