2014年5月24日土曜日

トンカツカレー丼?「得正 堂島地下センター店」


【総評】
堂島センター街に得正を見つけたので訪問してみることにしました。
店頭にトンカツカレー丼が少し割り引きしていたのでそれを注文してみることに。
丼って割には皿に乗ってきたりとこれはカツカレーのようしか見えません。
書き方考えた方がよさそうですね。

【商品と評価】
トンカツカレー丼【ハーフかつ】(500円)
★★☆☆☆
トンカツカレー丼のはずですがなぜか皿に盛りつけられています。
これはカツカレーっていうんじゃないでしょうか?
カレーは最初は甘いのかなって思いましたがかなり辛いです。
カレーうどんのカレーとはちょっと違った感じのようですね。
ご飯は250gぐらいでしょうか。

ピクルス
★★★☆☆
キャベツのピクルスです。
インディアンカレーみたいですね。

【訪問時間】
・金曜日の19:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・2分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・カレーの辛さ
・丼じゃない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし








0 件のコメント:

コメントを投稿